人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里帰り

昨日今日で小犬丸に帰りました。
ロンドンからえったんの従姉弟が帰ってきています♪
里帰り_d0220455_023092.jpg

夕食はフグを御馳走してもらいました
フグの肝は日本で唯一ここでしか食べれないということで貴重なものを食べてきたよ~
すごくおいしかった~
えったん久しぶりの従姉弟との再会でハイテンション!!
ずっと走りまわっていました
なので夜はそっこー爆睡。。。

里帰り_d0220455_05893.jpg

今日はおじいちゃんの保育園で餅つき大会
えったん、はじめて餅をついたよ~ん
楽しそうだった~

里帰り_d0220455_073331.jpg

先日の幼稚園の餅つき大会では食べなかったのに今日は食べました!!
「おいしい~♪」だって~
よかったよかった!これでお正月も餅を食べて過ごせそうだわ~

里帰り_d0220455_095147.jpg

これは1歳児未満の子どもたちのための餅つきなんだって
先生、ナイスアイディア!!!!
さすが保育園やわ

里帰り_d0220455_0114027.jpg

里帰り_d0220455_0121357.jpg

みんなで誕生日会♪
里帰り_d0220455_0131368.jpg

3人で仲良くオママゴトして遊んでます(^v^)

帰るのが名残惜しかったけどまた明後日、博多に来るので楽しみです♪
久しぶりに小犬丸に帰ったけど充実した2日間でした(^v^)
by happymusee | 2012-12-27 00:14 | えったん3歳2カ月
<< 京都2日目 東京タワー >>