人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の作品

本日の作品_d0220455_1213137.jpg

リュックの中にはいってたプチプチさん。

最近は毎日運動会の練習みたいです。

「きんぎょさんダンス」を踊ります♪

えったんに「踊って~」って言うけどなかなか踊ってくれないしあんまりみたいです笑

なので幼稚園に行くと教室ではエンドレスで「きんぎょさんダンス」の歌が流れています

じつはお母さんも一緒に踊るのです

昨日はさっそく練習がありましたがなかなか難しい・・・

でも園児たちは完ぺきだそうです

ほんとかな~


「おうちで練習してきてくださーい」

と言われたけれど曲もないし振付もあいまいやし
どう練習したらいいかわからん!!

当日はきんぎょさんになりきるので親も赤白帽子被るそうです笑

しかも自腹・・・
「100均で購入してくださーい」
と言われたけど
近くの100均はみんな行ってそうやからもうないやろうな~

まあ忘れずに買いにいかなきゃ!!!!!

そんなこんなでいまは運動会にむけてまっしぐらです★
by happymusee | 2012-09-26 12:00 | えったん2歳11カ月
<< 海の中道 やきとり >>