人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチの時間

ランチの時間_d0220455_1628245.jpg

やっと最近、ふたりでご飯を食べに行ってもあまり手がかからなくなりました(*^-゚)v
対面で食事できるなんてシアワセ(。>ω<。)
なんだかデートみたい・・・★
なんてね

いっちょまえにランチプレートなんて食べちゃいます♪
すごーい!!!

今日の給食も先生から褒められちゃいました!!
えったんが
「お肉おかわり!」とお皿持っていくと
先生から
「お野菜も食べたらね~」と言われたそうで
そうしたら急いで自分の席に戻り
お野菜を食べていたそうです♪

うちじゃ野菜まったく食べないのに~

先生も頑張ったからとお肉をのせてくれたみたいです

うちじゃお肉もあまり食べないのに・・・

給食ってすごーい!!

なんだか母さん嬉しいです★
by happymusee | 2012-06-26 16:28 | えったん2歳7カ月
<< 本日の作品 幼稚園の初作品 >>