人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京1日目

23日のお昼から東京へしゅっぱーつ!!!
家族3人での飛行機はは・じ・め・て(●^o^●)
東京1日目_d0220455_23201561.jpg

実際に乗った飛行機じゃないけれどゴールド仕様はじめてみた!!なにこれ!?
VIPな飛行機か・・・?


宿泊先は「浅草ビューホテル」
パックで申し込んでいてお部屋はスカイツリーが一望できる!というのがウリのやつ
おかげではじめてのスカイツリーをお部屋から観させていただきなんか贅沢なかんじ
東京1日目_d0220455_23253542.jpg

明るいときの景色
東京1日目_d0220455_23271617.jpg

夜の景色
浅草のイルミネーションもすごく綺麗

東京1日目_d0220455_2322321.jpg

そしてホテルに着いてすぐ、さっそくたかちゃんファミリーに会いに浅草寺へ向かいましたー♪
徒歩10分くらい?その間花やしきの横を通ったり下町の風情を味わいました☆
母さんはけっこうこんなカンジ好きです(^◇^)
東京1日目_d0220455_2331441.jpg

そしてついにゆきちゃんともご対面!!!
会うまで「ゆきたん!ゆきたん!」って言ってたのにいざ会うとはずかしがって言葉にならず・・・
ほんと恥ずかしがり屋さんなのですえったんは(*^。^*)
あんなに会うの楽しみにしてたのにこの距離感
東京1日目_d0220455_2334365.jpg

東京1日目_d0220455_23345795.jpg

途中で雨が降ってきちゃったのが残念・・・
でもおもちゃ屋さんでなにげに2人で同じものみてたり・・・

東京1日目_d0220455_23363695.jpg

雷門まで歩いて
来たからにはここでパチリ☆
東京1日目_d0220455_23383244.jpg

そしてみんなでパチリ☆

3~40分くらいだったけれど本当に会えてよかったー♪
たかちゃんたちどうもありがとう!!
そして別れたあと
えったんひとこと・・・「あれ?ゆきたんはー?ゆーきーたーん!!!!」って(^_^;)
ゆきたんの前で呼んであげてよ!!えったん

東京1日目_d0220455_23404918.jpg

せっかく浅草に来たので
夜ごはんは「浅草今半」で>^_^<
こんなカンジで1日目は浅草を堪能できました♪
by happymusee | 2011-11-26 23:46 | えったん2歳1カ月
<< 東京2日目 お稚児さん うわぐつ >>