人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校

きょうは選挙の会場である我が母校へえったんと行ってきたよ~♪
いつもだったら車でブーンと行っちゃうけれどお天気が良かったのでひさしぶりに
2人で歩いていったよ~(*^_^*)てか道端を歩かせると大変なのでエルゴに入れてだけど・・・笑

えったんはじめての小学校

小学校_d0220455_0274688.jpg

とても広いグランドに沢山の遊具・・・
最初はえったん、どこにきたんだろう?ってカンジだったけれどひとつひとつ遊具に触れていくうちに慣れてきたみたいで終いには走って遊んでいました☆
遊具は母さんが通っていたころと全く変わらず(-_-;)なつかし
小学校_d0220455_0302270.jpg

小学校_d0220455_0304449.jpg

はじめてのシーソー
ちょっとあげてみたらすっごい喜んでた♪
小学校_d0220455_0321885.jpg

どうやって遊ぶのかな??
小学校_d0220455_032452.jpg

あっ!!あれあれ!!やりたい!
小学校_d0220455_0333141.jpg

こらこら!階段から昇らんと!
小学校_d0220455_034782.jpg

ひとりで上まで昇っていくえったん・・・
我が息子すごい腕力(^_^;)
小学校_d0220455_035189.jpg

わーい☆
小学校_d0220455_0354145.jpg

そうそう階段でね!

とこんなカンジでお気に入りはすべり台
何回も昇っては滑って・・・
でもってなんか危なっかしくて・・・なんて言いながらもカメラでは撮ってるんだけれど撮っては支えてあげたりと母さんヘトヘト(-_-;)

休日は小学校も幼児に開放しているらしくなんだか公園よりも遊具があるし広いしいいな~と思って帰ってきたよ☆
小学校_d0220455_040346.jpg

学校のそばには公民館の小さな公園もありそこでもたっぷり遊んできたよ~
まあ今日はとても充実したお散歩でした(^◇^)選挙がメインだけど・・・笑
by happymusee | 2011-04-11 00:47 | えったん1歳5カ月
<< さっぱり nico >>