人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきちゃん

ゆきちゃん_d0220455_0265747.jpg

きょうははるばる東京からたかちゃんとゆきちゃんが遊びに来てくれたよ~♪
2カ月ぶり~
たった2カ月なのにお互いの子供の成長ははやいこと
2人ともおしゃべりが達者になっていたました☆
そして子供同士であそぶあそぶ♪
ゆきちゃん_d0220455_0303368.jpg

楽しそうだったよ~(^◇^)
ゆきちゃん_d0220455_0321289.jpg

えったんはゆきちゃんの背中が気になるみたいで気づいたらこんなことしてました・・・
なにがあったんだ?!
ゆきちゃん_d0220455_0341171.jpg

えったん、たかちゃんのことが気に入って離れません笑
ゆきちゃんのママなのに~ゆきちゃんよりいち早く傍にいたり・・・
ゆきちゃん_d0220455_0361127.jpg

コラコラ!!!
ゆきちゃんを蹴ってます
ゆきちゃん_d0220455_0372472.jpg

や~ん♪ゆきちゃんに膝枕してもらっちゃた~
えったんデレデレです
ゆきちゃん_d0220455_0391385.jpg

たかちゃんから素敵なプレゼントもいただきました~
トミカの
ミッキーマウスカー
はとバス
ありがと~♪
きょうもゆきちゃんにデレデレだったえったん
ほんとその姿がウケる!!
また遊んでね!!
by happymusee | 2011-03-12 00:47 | おともだち
<< 春になれば 牛乳 >>